類聚メモ帳PART2

更新はすごい不定期です。

日々の食事

一人暮らしの楽しみの一つ!料理作り。これからできる限り、自炊でご飯を作っていきたい。

ぶり刺身定食。

IMG_8501.JPG

ラーメン。このどんぶり、すごい気にいっちゃった。百円ショップで150円だったけれども、大満足。

IMG_8502.JPG

鍋。鶏肉と寄せ鍋野菜セット、うどんを入れ、煮るだけ。ポン酢でいただくお手軽一人鍋。

IMG_8503.JPG

朝食は一汁一菜。でも納豆もあり。

IMG_8504.JPG

このどんぶり、とんこつラーメンが一番似合う。

IMG_8510.JPG

刺身定食。

IMG_1524.JPG

スーパーで売っている「おつまみ刺身」という300円くらいの安い刺身。いろいろなお魚の切れ端みたいなのばっかり入っており、当たり外れが大きい。安いので買っていたが、あまりにも切れ端だらけで、おいしくない時は醤油で一晩漬け込むとテイスティング

ハンバーグ定食。

IMG_1526.JPG

(終わり)